忍者ブログ
自動車保険の比較や見積もりはどうするのか。自動車保険の等級って何?自動車保険ランキングで一括見積もりはいかが?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソニー損保の自動車保険といえば、テレビの宣伝でゼロ円対応の印象が強いですね。


自動車保険のサービスとして事故したときに365日、24時間対応が一般的ですが、
どの保険会社も似たり寄ったりのところがあるので、保険料金とかサービス内容が決め手になってきます。


ソニー損保の自動車保険の特徴としては、一人一人の条件に合わせた内容が充実している点でしょう。


CMでも強調されていますが一番印象的なのが、年間の走行距離に応じて保険料がお安くなる
という点で、無駄が無い感じがしていいですね。


また免許証の色の違いという点においても保険料が異なるようです。


このようなソニー損保の自動車保険の、お客様の事情に合わせた柔軟な対応をしているところが
一番の魅力ですね。


ソニー損保ではインターネットからの申し込みもOKで、特別割引になるようです。


もし自分が事故にあったとき、保険会社の対応がどうあってほしいのか?


やはり、専属の対応係がいて事故後の色々な手続まで迅速に解決してほしいと思いますので
その点においてもソニー損保の自動車保険は1事故1担当者制であり、事故対応経過のご案内も
しっかりしており、状況をインターネットでも判るようになっているので安心です。


さらにソニー損保の自動車保では、「one on one クラブサービス」というものがあり、
事故だけでなくあらゆる故障にまで迅速に対応してもらえるサービスで、近場から遠出まで
安心対応の自動車保険会社といえるでしょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[03/13 かず309]
[03/08 かず309]
[01/26 hoken1125]
最新TB
コンタクト
※当サイトは自動車保険に関する事を管理人が個人的に紹介するサイトです。問合せは「件名」を変えずにE-mailを送信して下さい。
運営者:自動車保険へ加入
※誹謗中傷・SPAMは受付ません
バーコード
Copyright (C) 2007 by 自動車保険の為のブログ, All Rights Reserved.
特定商取引法に基づく表記
Design by ススメ::342.blog
忍者ブログ [PR]